無職独身女のみちくさ日記

33歳独身女、無職になりました。

幸せの方程式、できました。

こんにちわ😊

無職アラサー女、まる子です。

 

 

今日は朝から雪がチラホラ降り、今年初雪でした✨

子供の頃は雪が降るだけで嬉しくて大興奮でしたが、今は何の感動もないワタシ。

大人になったなと感じます。(笑)

 

そして今日も体力強化月間中の私!

ハイキングに行ってきました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

あいにくのお天気のため、モンベルのフリースにゴアテックス、防水靴にと完全防備にて出発!

 

今日は富田林寺内町から河内長野の方に行ってきました。

富田林の寺内町重要伝統的建造物群保存地区にも認定されていて、江戸時代からの街並みが残っている場所です。

古民家が並んでいてとても素敵な場所でした。

(まさかの写真撮り忘れ~😭)

民家にまぎれてカフェやご飯屋さんもいくつかありました。

ぜひ、次は行ってみたいです♡

 

 

お楽しみのお昼ご飯は途中にあった公園で頂きました。

 f:id:marukkomaru:20220106170636j:plain

 

ここでも大活躍のバーナーちゃん💖

寒い中で温かいものが食べれる幸せ...。たまりません😍

 

 

今日のハイキングは距離としては10キロ程度。道もほぼ平坦で比較的楽に歩けました。

少しづつ体力ついてるかな?🥰

 

 

帰りはスーパー銭湯でまったり♨😌

冷えた身体がお湯に包まれて温かくなっていく、あの感じ...

なんともいえねぇぇ!最高ぉぉ!!!(笑)

 

前回の登山でもそうでしたが、寒い+温かい=幸せ💗の方程式を確信しました(笑)

 

 

冬のハイキングも悪くないということに気づけたので、この冬はまだまだチャレンジしていきたいと思います🤗🤗